2008年05月25日

シャンプー

今日は午後から晴れてきたので週に1度の恐怖のシャンプータイム〜
3匹とも大キライで準備をしてるだけでそれを察知してブルーになります犬(泣)

3匹洗っておとーちゃんもシャワーを浴びてだいたい1時間ちょっと
おとーちゃん曰く、「自分洗うのが一番テキトー」だそう(Oдo;)


IMG_0548.jpg
「クヤシイです!!」

IMG_0562.jpg
アッシュはシャワーがどうしても苦手で...少し前までシャワーを当てると
変な声で「熱っっ!熱っっっう!」って聞こえるような(もちろんぬるま湯ですョ)声で鳴いて...イヤ...泣いてました。

IMG_0591.jpg
「やめろや〜 もうやめろや〜」

IMG_0580.jpg
若者の方がクサイ?のかなぁ...一番クサくなるのが早い気がする。

IMG_0605.jpg
キュウトはシャンプーが終わるのをジッと耐えます。

IMG_0634.jpg
いつもダッコで拭かれます┐( -"-)┌ やれやれ
ブルブルした後、タオルをかけると大きなため息をひとつ ε=(-ω―;)フーッ








ニックネーム クレ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば