2008年06月28日

あずきちゃん

エビスとお父さんが同じあずきちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)

あずきパパさんとウチのパパは昔からの大親友で結婚後あまり会う事も無かったのですが、

あずきパパさんがコメントを書いてくれた事で奇跡的に急接近!!

さっそく、あずきちゃんを連れて来てくれました揺れるハート

あずきちゃんは7ヶ月のオンナノコ、まだ4キロで小さめ...イヤ、いっそこのままがイイ!

あずきちゃん、サイコ〜〜にかわいかった!!ハートたち(複数ハート)

IMG_0091.jpg
かわいいギャルに群がるオトコたち...とっても大人しくてパパさんにずっとダッコされてました。

IMG_0102.jpg
か〜〜わいいでしょ〜揺れるハート

IMG_0099.jpg
ペコちゃんみたいにペロっとしてます。犬(笑)

IMG_0121.jpg
降ろすとパパさんに助けを求めて一生懸命、逃げてました犬(足)犬(足)

IMG_0133.jpg
あずきパパさんってスーパーラテン系の人で爆笑の時間でしたexclamation×2
今度はゼヒ、ファミリーで会いたいですネGood




ニックネーム クレ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば