2008年07月11日

おnew~その2

暑さ対策で大理石のタイルを新しくしたり、よしずで日陰を作ったり
ようやく「夏!どっからでもかかってこ〜い」な感じになってきました犬(怒)

ラバーブラシも古くなったので おnew~にしましたるんるん
余分な毛を落としてあげればチョットは涼しいしネ〜犬(笑)

で、新しく買ったのがケッシーっていうラバーブラシ。
知ってる人もいると思うけど...これ、スゴイ!グッド(上向き矢印)

IMG_0051.jpg

今まで使ってたのは何だったの!?ってくらい毛がとれるexclamation×2
取れるってゆうか、もう一匹産まれてる!? みたいな...
喜びすぎて、写真忘れたョ〜(>_<)

IMG_0424.jpg

この大理石は以前からあるモノでエビスが占領中。

新しい大理石はケージの中に...昼間はベッドをどけてます。
この大理石、建材用で1枚300円くらい。広々使えるように8枚買いました。
IMG_0437.jpg

日曜日にはキュウトの去勢手術に行ってきま〜す犬(泣)



ニックネーム クレ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば