2008年08月02日

チョット借りました。

今日は友達からデジカメを借りたので早速激写ぴかぴか(新しい)カメラ
あこがれのデジイチ。百分の一も使えないけど...たのし〜るんるん
ウチは動きのある写真が多いのでコンパクトの方が良いかなぁって思ってたけど
キュウトの写真を見てびっくりexclamation×2
いつも真っ黒に写るアナタ...はっきり写るじゃ〜んぴかぴか(新しい)

P1000971.jpg

涼しかったからランで撮ってみました(ピンボケ多いです)

P10008791.jpg

P1000877.jpg
C.ロナウドばりのドリブルを魅せるキュウト
調子に乗りすぎてエビと大惨事に...

P1000905.jpg
ハッキリ写るのでキュウトばっかり撮ってしまう顔(汗)

P1000897.jpg

P1010059.jpg
白チームもパチリカメラぴかぴか(新しい)

P1010087.jpg

本格的にデジイチが欲しくなってしまったョ〜顔(汗)
いつか紅桜クンちみたいなしゃしんとりた〜〜い顔(メロメロ)
ニックネーム クレ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば