2008年08月16日

7BUHI

夏休みでちょっとサボってましたが...時間が開いたけど
先週,mixiつながりでお別れ会に誘ってもらいました。

昼間,あずきちゃんファミリーとバーベキューした後、吉田公園に7匹集まりました犬(笑)
フレンチだけ7匹も集まったのは初体験で仲良く出来るか心配だったけど,
そんな心配もよそにみんなすっごいフレンドリー&パワフルに仲良しでした揺れるハート

IMG_0125.jpg
バブくんコンチワ〜るんるん
IMG_0147.jpg
ミケちゃんコンチワ〜揺れるハート
バブくんとミケちゃんが同じ飼い主さんです。
引っ越しちゃうので気軽に会えなくなります...仲良くなれたのに〜犬(泣)

IMG_0168.jpg
オンナのコ中の梅ちゃん「コンチワ〜揺れるハート
カワイイおパンツが気になるらしくオトコ達が何度か脱がしに...顔(汗)梅ちゃんゴメンネ

IMG_0161.jpg
順調に?小さいままのあずきちゃん顔(メロメロ)
バーベキュー楽しかったよネ〜るんるん次はワンコメニューも追加!かな?
IMG_0152.jpg
「じゃ,そろそろ追いかけっこする?」 「ボール持って来たよ〜」

IMG_0157.jpg
バブくんは体がおっきくてパワフルexclamation×2遊びも大好きでみんなでボール遊びに夢中になりましたるんるん

IMG_0158.jpg
IMG_0169.jpg
黒チームがボールを取るのが多かったかな〜犬(笑)

IMG_0155.jpg
「チョット貸して?チョットだけ...」

IMG_0174.jpg
「引っ越しても友達だよなGood」 

涼しい時間だったとはいえ,ペットボトルに水を何度も汲みに行ってみんなで2リットルくらいは飲んでるョ〜あせあせ(飛び散る汗)

普段,散歩しても小さいコが多くて一緒に遊べなくて...
こんなにパワフルに遊べたのは久しぶりでしたグッド(上向き矢印)
ウチのコ達も目がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)
涼しい季節になったら絶対オフ会やりたいです〜黒ハート

ニックネーム クレ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば