2008年08月25日

6BUHI&9人!

昨日はなんとexclamation×2ナナちゃん紅桜くんそしてあずきちゃんの
3BUHIが集合るんるん偶然にもブリンドルさんばかり、あいにくの雨でランでは遊べなかったけど人間もワンコも大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)

昨日は全然オメデタくない私の誕生日顔(汗)でしたがフレブルまみれのサイコ〜グッド(上向き矢印)な日でしたハートたち(複数ハート) 
人間の大盛りあがりは次回に続く顔(イヒヒ)と言う事で...ワンコ達の合コン?の模様をぴかぴか(新しい)
アッシュは威張るのでしばらくケージの中へ犬(泣)合コンには不参加...自業自得だよ失恋

IMG_0488.jpg
オンナノコの日を迎えたナナちゃん エビスが何度もパンツを脱がしちゃってゴメンネ顔(汗)

IMG_0531.jpg
ウチにすっかり馴染んできたあずきちゃん

IMG_0505.jpg
2ヶ月ぶりでさらに貫禄がでてた紅桜くん

IMG_0558.jpg
ナナちゃんとエビスがラブラブに揺れるハート 愛をささやき合ってるexclamation&question
前回会った時もエビスと仲良くしてくれてたから前兆はあったのカモ?

IMG_0552.jpg
ベニくんがあずきちゃんラブにexclamation
IMG_0554.jpg
愛があれば体格の差なんて...ハートたち(複数ハート)
ベニ君はあずきちゃんが帰ってしまった後も家の中を探してました...カワイイ〜るんるん

IMG_0534.jpg

成長期のコ達をちかくで可愛がれるってホントに幸せですネ顔(メロメロ)
ゼヒゼヒ,また遊ぼうぜぃるんるん


ニックネーム クレ at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば