2008年08月31日

蓮華寺

今日はひさびさの晴れ晴れって事で蓮華寺へるんるん
誰か友達に会えるか楽しみだったけど、今日は人もまばらでワンコも少なめ...犬(泣)
散歩の増える涼しい時間を狙ったのに〜

でも今日は...るんるん

DSC_0085.jpg

あれexclamation&question

DSC_0109.jpg

あれあれexclamation&question  いつもと違う雰囲気わかります?

DSC_0135.jpg

実は....ついにexclamation×2 デジイチ買っちゃいました顔(イヒヒ)

慣れてないので,とりあえずカメラ任せにしてシャッターの快感を楽しみましたグッド(上向き矢印)


DSC_0150.jpg

「もう歩けないヨ〜」あせあせ(飛び散る汗)
ウチのコにはこんな写真がお似合いだったりして...顔(汗)

DSC_0160.jpg

結局,気になったお友達?はネコだけ犬(泣)

DSC_0163.jpg

アッシュが遊ぼうと近づくと... 「シャーー!!」   キラワレマシタ犬(泣)

ニックネーム クレ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば