2008年09月14日

引っ越しするよ

やっと、やっと新しいブログが完成るんるん

NO BUHI, NO LIFE.

リンクやブックマークして下さっている方々、
大変ご迷惑ではありますがヒマな時にでも変更をお願いします揺れるハート

見た目はかなり変わったよ〜 ブログタイトルも新しくしたしネ
中身は相変わらずなカンジだけど、アセラと違ってペット縛りがないから他の色んな事も書いていけたらいいなと思ってまするんるん

今まで同様、遊びに来て下さいネ〜 読み逃げ大、大、大歓迎です。

DSC_0916.jpg

こっちのログも引っ越そうかと考えたけど,心機一転、一から始めることに..
今までと変わらず、これからもヨロシクでするんるん
ニックネーム クレ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば