2008年09月14日

引っ越しするよ

やっと、やっと新しいブログが完成るんるん

NO BUHI, NO LIFE.

リンクやブックマークして下さっている方々、
大変ご迷惑ではありますがヒマな時にでも変更をお願いします揺れるハート

見た目はかなり変わったよ〜 ブログタイトルも新しくしたしネ
中身は相変わらずなカンジだけど、アセラと違ってペット縛りがないから他の色んな事も書いていけたらいいなと思ってまするんるん

今まで同様、遊びに来て下さいネ〜 読み逃げ大、大、大歓迎です。

DSC_0916.jpg

こっちのログも引っ越そうかと考えたけど,心機一転、一から始めることに..
今までと変わらず、これからもヨロシクでするんるん
ニックネーム クレ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

カイ君

ツインメッセ静岡で始まったペット展。
今日、ファッションショーに出たあずきちゃんちがシャメくれたョるんるん

本日の主役? カイ君揺れるハート


ほれ

photo.jpg

なんか....じみ...だねたらーっ(汗)
ニックネーム クレ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ごはん

冷やゴハンがあったからおじやでも犬(笑)
あと,白菜と静岡犬民らしく「はんべ」
え〜と、他県の人は「黒はんぺん」だとわかるかなあせあせ(飛び散る汗)
「はんべ」は塩味があるので茹でた後、量も少なく。ニオイ程度...犬(怒)

DSC_0949.jpg

まだ熱々だからチョット待ってて〜るんるん

DSC_0927.jpg

あ、食べてる写真忘れたョ顔(え〜ん)
いつもより時間かけて食べてた〜 うまかったか?犬(笑)
ニックネーム クレ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ペット展行く?

今週末の13日から15日までツインメッセ静岡でペット展があるそうです。

ウチは学校のイベント,仕事の都合で14日の日曜日に行く事になりました。
最初はエビスの恋人?のナナちゃんと同じ15日に行く予定だったのに...犬(泣)

あずきちゃんとも一緒に行きたかったんだけど,あずきちゃんちは13日顔(泣)
しかもexclamation×2ファッションショーに出るんだって揺れるハート  (´3`)ミタカッタ
あずきちゃんは気が向かないと歩かないから「歩くかダッコ」かが見所かも顔(イヒヒ)
もし気づいたら声援ヨロシク〜揺れるハート

あ,ホワイト家族のカイ君も土曜日なんだ...バッド(下向き矢印)

DSC_0730.jpg

前売り券も買ったし,名刺も作ったし,お友達たくさん出来るといいなぁ犬(笑)
こういうイベントって、もちろん会場も楽しいけど,会場出口の外で色んなコに出会うのもとっても楽しみなんだよネ〜るんるん

今回はエビス(初体験)だけ連れて行く予定,
エビ「ナナちゃん,浮気しちゃったらゴメンだから...あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0754.jpg

DSC_0130.jpg

ただいま,ブログの引っ越し準備中ぴかぴか(新しい)
ブログに遊びに来てくれてるカメさんのブログ,BULLDAXがすっごくウチ好みで写真も大きく出来るのでマネしちゃいました顔(イヒヒ)
上の写真は新しいブログのプロフィール写真るんるん
引っ越しは少し先になるけど,新しくなってもヨロシクでするんるん


ニックネーム クレ at 21:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

3歳

ぴかぴか(新しい)今日はキュウトの3歳の誕生日るんるん
ホームセンターで買ってきたケーキ&ハンバーガー
初めて知ったけど,このケーキって冷凍だったのネ
で,今回は「紫イモと豆乳のケーキ」犬(笑) 
チョット食べてみると...スポンジは甘みが無いだけでちゃんとした感じ。
クリームは....顔(え〜ん)

DSC_0172.jpg

あと,ワンバーガーって,ダジャレ系のジャンクフード犬(笑)
たま〜にならこんなのもイイかなるんるん

DSC_0182.jpg

DSC_0195.jpg
DSC_0197.jpg
おめでと〜(^-^)∠※PAN!   オデコにクリームのっけてかなり満足そうなキュウトぴかぴか(新しい)  
エヘへ.. 我ながら親バカだあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0259.jpg
「ま〜だ〜? は〜や〜く〜犬(怒)

一回でも多くの誕生日が祝えます様に...ぴかぴか(新しい)


ニックネーム クレ at 21:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

蓮華寺

今日はひさびさの晴れ晴れって事で蓮華寺へるんるん
誰か友達に会えるか楽しみだったけど、今日は人もまばらでワンコも少なめ...犬(泣)
散歩の増える涼しい時間を狙ったのに〜

でも今日は...るんるん

DSC_0085.jpg

あれexclamation&question

DSC_0109.jpg

あれあれexclamation&question  いつもと違う雰囲気わかります?

DSC_0135.jpg

実は....ついにexclamation×2 デジイチ買っちゃいました顔(イヒヒ)

慣れてないので,とりあえずカメラ任せにしてシャッターの快感を楽しみましたグッド(上向き矢印)


DSC_0150.jpg

「もう歩けないヨ〜」あせあせ(飛び散る汗)
ウチのコにはこんな写真がお似合いだったりして...顔(汗)

DSC_0160.jpg

結局,気になったお友達?はネコだけ犬(泣)

DSC_0163.jpg

アッシュが遊ぼうと近づくと... 「シャーー!!」   キラワレマシタ犬(泣)

ニックネーム クレ at 21:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

6BUHI&9人!

昨日はなんとexclamation×2ナナちゃん紅桜くんそしてあずきちゃんの
3BUHIが集合るんるん偶然にもブリンドルさんばかり、あいにくの雨でランでは遊べなかったけど人間もワンコも大盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)

昨日は全然オメデタくない私の誕生日顔(汗)でしたがフレブルまみれのサイコ〜グッド(上向き矢印)な日でしたハートたち(複数ハート) 
人間の大盛りあがりは次回に続く顔(イヒヒ)と言う事で...ワンコ達の合コン?の模様をぴかぴか(新しい)
アッシュは威張るのでしばらくケージの中へ犬(泣)合コンには不参加...自業自得だよ失恋

IMG_0488.jpg
オンナノコの日を迎えたナナちゃん エビスが何度もパンツを脱がしちゃってゴメンネ顔(汗)

IMG_0531.jpg
ウチにすっかり馴染んできたあずきちゃん

IMG_0505.jpg
2ヶ月ぶりでさらに貫禄がでてた紅桜くん

IMG_0558.jpg
ナナちゃんとエビスがラブラブに揺れるハート 愛をささやき合ってるexclamation&question
前回会った時もエビスと仲良くしてくれてたから前兆はあったのカモ?

IMG_0552.jpg
ベニくんがあずきちゃんラブにexclamation
IMG_0554.jpg
愛があれば体格の差なんて...ハートたち(複数ハート)
ベニ君はあずきちゃんが帰ってしまった後も家の中を探してました...カワイイ〜るんるん

IMG_0534.jpg

成長期のコ達をちかくで可愛がれるってホントに幸せですネ顔(メロメロ)
ゼヒゼヒ,また遊ぼうぜぃるんるん


ニックネーム クレ at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

BUHI友

以前,歩いて五分くらいのご近所さんにフレンチの親子を発見exclamation×2
飼い主さんも気さくに話せる人で,トリマーの学校に行っているワンコ大好きさんるんるん
お盆の最後に散歩で我が家に遊びに来てくれました顔(メロメロ)

ブリンドルのお母さん,モモちゃん。2さいハートたち(複数ハート)
IMG_0368.jpg
すっごく大人しい性格で大騒ぎの4BUHIをよそにまったり...

IMG_0388.jpg
パイドの娘のウーちゃん。8ヶ月くらい...ハートたち(複数ハート)
おてんばさんで追いかけっこ大好きるんるんで足の速いキュウトにも負けない俊足exclamation×2

IMG_0369.jpg
IMG_0374.jpg
さすがフレンチ同士?挨拶もそこそこに4BUHIで猛ダッシュグッド(上向き矢印)

IMG_0391.jpg
そこ!ナンパしない!!

IMG_0376.jpg
モテモテのウーちゃん揺れるハート
帰りが心配になるくらいのパワフルガールですぴかぴか(新しい)

いつもランにも行っているモモちゃんとウーちゃん,
ちょくちょくウチにも来てほしぃ〜顔(メロメロ)
フレンチ同士だと気を使わず大ハシャギ出来るし...
ウチのオトコ共も大満足でしたョ犬(笑)

ニックネーム クレ at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

7BUHI

夏休みでちょっとサボってましたが...時間が開いたけど
先週,mixiつながりでお別れ会に誘ってもらいました。

昼間,あずきちゃんファミリーとバーベキューした後、吉田公園に7匹集まりました犬(笑)
フレンチだけ7匹も集まったのは初体験で仲良く出来るか心配だったけど,
そんな心配もよそにみんなすっごいフレンドリー&パワフルに仲良しでした揺れるハート

IMG_0125.jpg
バブくんコンチワ〜るんるん
IMG_0147.jpg
ミケちゃんコンチワ〜揺れるハート
バブくんとミケちゃんが同じ飼い主さんです。
引っ越しちゃうので気軽に会えなくなります...仲良くなれたのに〜犬(泣)

IMG_0168.jpg
オンナのコ中の梅ちゃん「コンチワ〜揺れるハート
カワイイおパンツが気になるらしくオトコ達が何度か脱がしに...顔(汗)梅ちゃんゴメンネ

IMG_0161.jpg
順調に?小さいままのあずきちゃん顔(メロメロ)
バーベキュー楽しかったよネ〜るんるん次はワンコメニューも追加!かな?
IMG_0152.jpg
「じゃ,そろそろ追いかけっこする?」 「ボール持って来たよ〜」

IMG_0157.jpg
バブくんは体がおっきくてパワフルexclamation×2遊びも大好きでみんなでボール遊びに夢中になりましたるんるん

IMG_0158.jpg
IMG_0169.jpg
黒チームがボールを取るのが多かったかな〜犬(笑)

IMG_0155.jpg
「チョット貸して?チョットだけ...」

IMG_0174.jpg
「引っ越しても友達だよなGood」 

涼しい時間だったとはいえ,ペットボトルに水を何度も汲みに行ってみんなで2リットルくらいは飲んでるョ〜あせあせ(飛び散る汗)

普段,散歩しても小さいコが多くて一緒に遊べなくて...
こんなにパワフルに遊べたのは久しぶりでしたグッド(上向き矢印)
ウチのコ達も目がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)
涼しい季節になったら絶対オフ会やりたいです〜黒ハート

ニックネーム クレ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ブツブツ

今日はアッシュを連れて病院へ行ってきました。

去勢したタマタマを取り返しに...じゃなくて顔(ペロッ)
皮膚にブツブツができたので診察してもらいました。

アッシュにとって3度目の夏ですが,
毎年ブツブツになっていて夏の風物詩になりつつあります....
抗生物質&シャンプーですぐ治るし,カユミも無い様なので特に心配は無いですが
抜けた毛が生え揃うまで背中がチョット涼しげです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

IMG_0033.jpg

IMG_0024.jpg
病院で出してもらったシャンプーは酢酸クロルへキシジンシャンプーと言うモノで
ノルバサンと同じ酢酸クロルへキシジン0.5%です。

雑菌が繁殖したようで...ウチでは年中、週一のシャンプーだけど
梅雨明け位から殺菌効果のあるシャンプーを使った方が良いみたいですネ犬(笑)
ニックネーム クレ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

チョット借りました。その2

暑い中、借りたカメラでチョットだけ撮影会カメラぴかぴか(新しい)
相変わらず使いこなせる訳も無いので枚数でカバーしてます顔(汗)
デジイチはシャッターの音もイイ?コンパクトカメラより気持ちイイな〜るんるん

P1010137.jpg
「絶対渡さん!」のお気に入りボール。

P1010140.jpg
カメラの設定がわかんなくて白色がとんでる...
まずは楽しむのが大事!と自分に言い聞かせて,めげずに撮りまくり顔(汗)

P1010145.jpg
「キュウトがボールくーれーなーいー犬(泣)

P1010151.jpg
「とったど〜」

P1010192.jpg
アッシュはパラソルの日陰でまったり...
家の中のこもった空気より外の風の方がまだマシかな顔(汗)

P1010252.jpg
そんな暑がり君達に朗報ですexclamation×2
先月買ったリビングのエアコンがやっと今週来ます!ヤッタGoodイエ〜イ
これでお友達も呼べる様になるしネ犬(笑)
とりあえず,土曜日にあずきちゃん集合〜〜揺れるハート


ニックネーム クレ at 20:06| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

チョット借りました。

今日は友達からデジカメを借りたので早速激写ぴかぴか(新しい)カメラ
あこがれのデジイチ。百分の一も使えないけど...たのし〜るんるん
ウチは動きのある写真が多いのでコンパクトの方が良いかなぁって思ってたけど
キュウトの写真を見てびっくりexclamation×2
いつも真っ黒に写るアナタ...はっきり写るじゃ〜んぴかぴか(新しい)

P1000971.jpg

涼しかったからランで撮ってみました(ピンボケ多いです)

P10008791.jpg

P1000877.jpg
C.ロナウドばりのドリブルを魅せるキュウト
調子に乗りすぎてエビと大惨事に...

P1000905.jpg
ハッキリ写るのでキュウトばっかり撮ってしまう顔(汗)

P1000897.jpg

P1010059.jpg
白チームもパチリカメラぴかぴか(新しい)

P1010087.jpg

本格的にデジイチが欲しくなってしまったョ〜顔(汗)
いつか紅桜クンちみたいなしゃしんとりた〜〜い顔(メロメロ)
ニックネーム クレ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

黒チーム

今日はナナちゃんに会いにあずきちゃんを誘って大井川の海の�へ顔(メロメロ)
ここはすっごくイイ!散歩道でいつもここを散歩してるナナちゃんがウラヤマシィるんるん

あずきちゃんは前にきた時と違ってハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウチの3匹のバカ騒ぎにも慣れたみたいで,すごいノッてくれてうれしかった〜犬(笑)
もしかして...ラテンなあずきパパさんに似てきた?顔(イヒヒ)
IMG_0919.jpg


そしてナナちゃんが自転車のカゴに乗って登場exclamation×2
川遊びでオツカレ〜な所、ニコニコで来てくれましたハートたち(複数ハート)

IMG_0922.jpg
IMG_0968.jpg
IMG_0924.jpg
「こんちわ〜」の後、ソッコーでふられるアッシュ...失恋
アッシュはあいさつがヘタすぎなんだよ〜顔(汗)

で,ナナママさんがデジカメを持ちにお家に行ってる間
ナナちゃんはみんなと ここでお留守番。

IMG_0947.jpg
「ママはやく帰って来てよ〜」と心配そうに見つめ続けてました
ママの事、ホントに好きなんだな〜 愛し愛されてるってカンジです揺れるハート

ちなみに,ナナちゃんとあずきちゃんは産まれたのが5日違いの七ヶ月。
「あずきの方がおねえちゃんなんだよるんるん チョットだけどサたらーっ(汗)


IMG_0978.jpg

IMG_0974.jpg
親戚さんでもあるナナちゃんとキュウト。
どっちがどっち? なんちゃって...
でも,けっこう似てる〜exclamation&question 爪の色も同じ赤系でしたョ揺れるハート

nanaママさんとは初めて会ったと思えないくらい気が合っちゃってるんるん
気さくでスッゴイ話しやすくて、ついつい時間を忘れちゃいました...顔(メロメロ)
しかもexclamation×2 
盛り上がりすぎちゃってママさんのお名前を聞くのも忘れちゃいました顔(え〜ん)
次があるさ! と言い訳デス...

ナナちゃんとママさんに後ろ髪をひかれつつ、帰りにはもう暗くなってしまいました...
また今度,絶対遊びましょうネ〜ハートたち(複数ハート) たのしかった〜〜るんるん



ニックネーム クレ at 07:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

川犬

今日は大井川の近くにある伊久美川に行ってきました~。
毎年行ってる行きつけデス犬(笑)
空気もキレイだし,水もキレイで涼むにはスゴく良い場所です。

今日は写真多めで...
IMG_0815.jpg
「どりゃ〜!」

IMG_0760.jpg
「チョット失礼...どっこいしょ」 

IMG_0774.jpg
「レスキュー? しないよ〜(゚∀゚*)エヘヘ 遊ぶだけダヨるんるん

IMG_0791.jpg
「せーの!」

IMG_0792.jpg
「どりゃ〜!」

IMG_0821.jpg
「どりゃ〜!」

IMG_00832.jpg
「アイツ,走りすぎ...」

IMG_0840.jpg
涼しいのでゼィゼィする事も無く,30分ほど走り回った後,ひなたぼっこです眠い(睡眠)

IMG_0121.jpg
たまにはトイカメラで。
IMG_01012.jpg
今年は後何回来れるかなァ犬(笑)
「次はバーベキューもヨロシク揺れるハート
ニックネーム クレ at 20:50| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

サラダパスタはじめました

暑い日が続くのでワンコ達にも夏バテ防止の夏野菜中心のサラダパスタを...エサ
夏野菜は体を冷やすって言うけどワンコにも効くのかなぁ?
人間の夕ご飯のおすそわけですが,味付けはナシ! 
でもしっかりがっついてくれました犬(笑)

実はこれ,以前ふれぶる プーの日記さんで見たパスタのマネっこです(゚∀゚*)エヘヘ

IMG_0617.jpg
これは撮影用...(^_^; あげる時にはマゼマゼしました顔(汗)

IMG_0639.jpg

IMG_0645.jpg
ぷーのおとんさんちみたいにパスタを3等分にしてあげたら食べやすいみたい犬(笑)

IMG_0653.jpg
...って、問題は野菜の方だったか〜顔(汗)

アッシュは食べるとき殺気がスゴいので1匹だけ隔離して食べてマス犬(怒)

IMG_0663.jpg
おちょぼぐちのキュウトはゆっくり味わって食べます。

IMG_0659.jpg
えらい事に... わざと? ねぇ..わざと?



ニックネーム クレ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

無事帰ってきました。

去勢の為、昼前に預けたキュウトが夕方帰ってきました。
まだちょっとぼんやりだけど、トラブルも無くて、食欲もあったしホッっと一安心わーい(嬉しい顔)

IMG_0577.jpg
白チームが「おかえり〜」とともにのぞきこんでキュウトは迷惑そう...

IMG_0579.jpg

IMG_0583.jpg
「応援アリガトGoodオレ、がんばれたョ犬(笑)

ニックネーム クレ at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

明日は...

明日はついにキュウトの去勢の手術の日になりました犬(泣)
オトコ最後の夜もいつもと変わらずボール遊び...るんるん

IMG_0498.jpg

IMG_0493.jpg

エビスに邪魔されつつも懸命に取り返してマス犬(怒)

IMG_0530.jpg

エビスから取り返すのは結構大変...なかなか返してくれません犬(怒)

IMG_0507.jpg

IMG_0534.jpg

疲れてマッタリしていると耳掃除係(アッシュ)が来てキレイにしてくれます犬(笑)
おかげでアッシュ以外は耳掃除いらず。

IMG_0544.jpg
「あした、ガンバリマス!」


ニックネーム クレ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

おnew~その2

暑さ対策で大理石のタイルを新しくしたり、よしずで日陰を作ったり
ようやく「夏!どっからでもかかってこ〜い」な感じになってきました犬(怒)

ラバーブラシも古くなったので おnew~にしましたるんるん
余分な毛を落としてあげればチョットは涼しいしネ〜犬(笑)

で、新しく買ったのがケッシーっていうラバーブラシ。
知ってる人もいると思うけど...これ、スゴイ!グッド(上向き矢印)

IMG_0051.jpg

今まで使ってたのは何だったの!?ってくらい毛がとれるexclamation×2
取れるってゆうか、もう一匹産まれてる!? みたいな...
喜びすぎて、写真忘れたョ〜(>_<)

IMG_0424.jpg

この大理石は以前からあるモノでエビスが占領中。

新しい大理石はケージの中に...昼間はベッドをどけてます。
この大理石、建材用で1枚300円くらい。広々使えるように8枚買いました。
IMG_0437.jpg

日曜日にはキュウトの去勢手術に行ってきま〜す犬(泣)



ニックネーム クレ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

おnew~その1

ついに!やっと新しいワンコ用のベッドを買いました犬(笑)
しかも、わが家的に長年?の悩みが解消できるカモ...な品exclamation×2

悩みっていうのは大げさかもですが、ワンコ達にも快適に過ごしてほしいですしネ

多頭飼いの方は1匹に1ベッドとか数匹で1ベッドとかお家にあわせて色々だと思いますが、
今、わが家では3匹で1ベッドです。
1匹に1ベッドの時は、無理矢理ひとつのベッドで寝るという不器用さ...

それで、大型犬用のLサイズを使ってましたがやっぱり狭そうで( ̄ω ̄;)う〜ん…
暑そうだし...もうヘタってきたし、でもなかなかコレダ!って物がなくて悩んでました...

が!ついに見つけちゃいました!
その名も...「人間用のマットレス」Good

IMG_0232.jpg
タオルケットが残念な事になってますが(-_-|||) それはこっちに置いといて...

このマットレス、ダブルベッドサイズで三分割になってて、本来ならくっつけて使うモノ。
それをひとつで使うと、140cmの65cmでケージにぴったり!

けっこう気に入ってくれてお昼寝でケージに入る率もアップしましたグッド(上向き矢印)

IMG_0239.jpg

IMG_0057.jpg

あとはカバーを作ってあげようるんるん
値段は、3つ買ったと思うと犬用のベッドよりかなり安い。
でも、この替え用、置くトコロが無いよ〜顔(汗)





ニックネーム クレ at 18:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

あずきちゃん

エビスとお父さんが同じあずきちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)

あずきパパさんとウチのパパは昔からの大親友で結婚後あまり会う事も無かったのですが、

あずきパパさんがコメントを書いてくれた事で奇跡的に急接近!!

さっそく、あずきちゃんを連れて来てくれました揺れるハート

あずきちゃんは7ヶ月のオンナノコ、まだ4キロで小さめ...イヤ、いっそこのままがイイ!

あずきちゃん、サイコ〜〜にかわいかった!!ハートたち(複数ハート)

IMG_0091.jpg
かわいいギャルに群がるオトコたち...とっても大人しくてパパさんにずっとダッコされてました。

IMG_0102.jpg
か〜〜わいいでしょ〜揺れるハート

IMG_0099.jpg
ペコちゃんみたいにペロっとしてます。犬(笑)

IMG_0121.jpg
降ろすとパパさんに助けを求めて一生懸命、逃げてました犬(足)犬(足)

IMG_0133.jpg
あずきパパさんってスーパーラテン系の人で爆笑の時間でしたexclamation×2
今度はゼヒ、ファミリーで会いたいですネGood




ニックネーム クレ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                       フレンチブルドッグひろば